ぼくのわたしのSDGs

ひとり一人のSDGsアクションを応援するブログです

ぼくのわたしのSDGs

こんにちは!

ひなたと申します。

札幌でサラリーマンをしています。

 

SDGs」という言葉をよく聞くようになりました。

大事なことだというのはなんとなくわかります。

でも、何のことやらわからない。

 

そこで、「SDGsってなに?」という友達を集めて、

調べたり、考えたり、あるいは行動したりするきっかけを作ろうと思って、

このブログをつくりました。

 

みんなが、気軽に、SDGsってなに?と

考えられる場をつくっていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。